小骨のイロイロ


心に引っかかったイロイロについての独断的感想文です。
by unza-rie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:音楽( 3 )

告知

b0019250_1591849.jpg

モンマルトル・チエ企画
”アンニュイな体調”

3月24日(月)
秋葉原クラブグッドマン
OPEN18:30/START19:00
ADV\1500
DAY\1800(+1DRINK)

モンマルトル・チエ/height(ex.鳥目スロット、SPANATONE)
/シャロンドラッグストア/EMPEROR/牧野エリ

heightの出番は2番め
19:20からです。

★ケータイサイトあります★
height no sight

初期衝動は最初だけなのだ?よろしくお願いします!
[PR]
by unza-rie | 2008-03-15 02:01 | 音楽

カホン

家に帰ったら、こんなものが出来上がってました。
b0019250_23404950.jpg

[PR]
by unza-rie | 2007-11-12 23:41 | 音楽

外山明×大儀見元Duo

新宿PITT IN
客席の中央にドラムやパーカッションや色々セットされていて、
周りを客が取り囲む形。
ドラムとパーカッションのデュオなんてどんななんだろう?
ってすごくドキドキです。
大好きな外山さんのライブも久しぶりでドキドキです。
2人は中央で向かい合って座り、お互いの目を見つめ合いながら
まるでバトルの様でした。でも見事に音が混ざり合ってて、気持ちいい。
トランス状態に。

ちょうど向かいの客席が見えるのですが、
ある人は体が左右に上下に大きく揺れて
本当になにかに取り憑かれているかの様な?
赤いライトに照らされて、まるで火の周りで祭事を行ってる
原住民の様な気持ちになりました。

2セット目は外山さんが木琴の様な楽器を操り、1セットとはまた違う
イメージ。今度はインドか中南米の様な。あくまで私のイメージです。
アンコールは、2人が入れ替わって、かなり緊張感のある、でも勢いのある
楽しいステージでした。

カホンやらジャンベやらウドゥやら木琴みたいなやつやら気になる楽器も
たくさん聴けて満足。カホン本気で欲しいです。
[PR]
by unza-rie | 2007-10-22 23:50 | 音楽


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
真木ようこ “ベロニカは..
from 真木ようこ “ベロニカは死ぬ..
日本の形 The Jap..
from 日本の形
ご近所ナビ ミリオン
from ご近所ナビ ミリオン
やっと見ました(見れまし..
from いつもツイてる!
東京暮色
from DVDジャンル別リアルタイム..
ニコラス・ケイジ、映画で..
from 世界のスター・芸能ニュースブログ
モンドグロッソ Mond..
from Donkey Punch B..
映画「デス・プルーフ ..
from 富久亭日乗
藤沢周平作品
from Photologue +
【2007-116】天然..
from ダディャーナザン!ナズェミデ..
フォロー中のブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧