小骨のイロイロ


心に引っかかったイロイロについての独断的感想文です。
by unza-rie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:コスメ( 1 )

マスカラ使用感

日記に以前載せたマスカラのその後。

購入したマスカラはコチラ
b0019250_12401797.gif


資生堂マジョリカマジョルカのラッシエナメルグラマー(税込み1260円)です。
2種類ありまして、ラッシュエキスパンダーはとにかく長ーく。
コチラは太く濃く、グラマーに。迷った末、まつげ少ないのでグラマーの方を。

今、ヘヴィローテ中のデジャヴファイバーウィッグ(税込み1575円)
b0019250_12481671.jpg

もかなりのお気に入りです。

ラッシュエナメルグラマーはとにかく、
まつげがかなりアップされます。これは普段まつげ下向きの私には
かなり良い感じ。時間がたってもあまり下がらないし、中がブラシではなく
コームなので、まつげ1本1本がきれいに別れてくれるのも良いです。

しかし、ウォータープルーフなのは良いのですが、デジャブに比べて
すごく落ちにくい。アイメイク用のリムーバーを使わなくてはきれいに落ちないので、
めんどくさがりな私には不向き。
そして、つける時も結構技術が要ります。気を抜くとまぶたに付いちゃうのです。

で。結局どっちが良いかと言えば、どっちもどっちなので、
最近デジャブを先に塗って(そうすれば少しでも落ちが良くなる気がして)
仕上げにエナメルグラマーという使い方になってます。

おススメのアイメイク用リムーバーは、ヘレナのオールマスカラリムーバーですが、
これは結構高いので、使い終わったらどうしようって感じです。
[PR]
by unza-rie | 2006-11-14 12:30 | コスメ


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
真木ようこ “ベロニカは..
from 真木ようこ “ベロニカは死ぬ..
日本の形 The Jap..
from 日本の形
ご近所ナビ ミリオン
from ご近所ナビ ミリオン
やっと見ました(見れまし..
from いつもツイてる!
東京暮色
from DVDジャンル別リアルタイム..
ニコラス・ケイジ、映画で..
from 世界のスター・芸能ニュースブログ
モンドグロッソ Mond..
from Donkey Punch B..
映画「デス・プルーフ ..
from 富久亭日乗
藤沢周平作品
from Photologue +
【2007-116】天然..
from ダディャーナザン!ナズェミデ..
フォロー中のブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧