小骨のイロイロ


心に引っかかったイロイロについての独断的感想文です。
by unza-rie
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:約三十の嘘( 1 )

約三十の嘘

一言で、言ってしまえば、甘い。
詐欺師の話しというのは、素人が考えつかない様な
ダマしダマされがあって、さらに予測不能の結末があると
期待してみてしまうので、ここまでストレートでわかりやすく、
どんでん返しもないお話は、別に詐欺師の
集団にしなくても良かったのではないかと。
いや、しなかった方がもっと素直に見れた。
いいじゃん、高校の同窓会とかで。
メインテーマはそこじゃないみたいだし。

一番それっぽくない人が犯人という最もわかりやすい展開すらも
登場人物が疑ってもいないのもなんだかなあ。
自分たちで、2流とは言ってるものの、さすがに人をダマして稼いでる人たちの
集団とは思えない発言や、行動。観客をバカにし過ぎ。
何だか、変な友情とかでまとめられても、リアリティのかけらもなく、
学芸会みたいで、気持ち悪かった。

もっと爽快感が欲しい。
出演者は結構好きな人ばかりだったのになあ。
期待してただけにかなりの脱力映画でした。
[PR]
by unza-rie | 2006-06-24 23:35 | 約三十の嘘


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
真木ようこ “ベロニカは..
from 真木ようこ “ベロニカは死ぬ..
日本の形 The Jap..
from 日本の形
ご近所ナビ ミリオン
from ご近所ナビ ミリオン
やっと見ました(見れまし..
from いつもツイてる!
東京暮色
from DVDジャンル別リアルタイム..
ニコラス・ケイジ、映画で..
from 世界のスター・芸能ニュースブログ
モンドグロッソ Mond..
from Donkey Punch B..
映画「デス・プルーフ ..
from 富久亭日乗
藤沢周平作品
from Photologue +
【2007-116】天然..
from ダディャーナザン!ナズェミデ..
フォロー中のブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧