小骨のイロイロ


心に引っかかったイロイロについての独断的感想文です。
by unza-rie
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ザ・フライ( 1 )

ザ・フライ

何度も書いてますが、怖いの苦手なんです。
でも、、クローネンバーグさんは結構気になるんです。
クロさんの作品で一番好きなのは、
何と言っても「デッド・ゾーン」です。

今やってるヒストリーオブバイオレンスも見に行くつもりです。
気になります。

ハエ男は、怖いし、気持ち悪そうだから今まで避けてました。
でも、2は何故か見た事があって、意外にせつな系で好きだったので
これは最初のも見ないと。と思って頑張ってみました。
2よりも怖くないよと言われたので見ました。

大好きなジェフ・ゴールドブラムだしという事で。
結果は…気持ち悪かった…
うう。
ハエになりかけの頃はまだ我慢出来たけど、
耳取れたり、ツメはがれたり、白い液体出たりもう〜う〜。
でも、怖くはなかったです。きぼちわるいだけで〜
もともと昆虫苦手なのが、さらに嫌いになりそうな勢いです。

でも話は面白かった。
ジーナ・デイビスが若すぎて、誰だかわかんなかった。
ジェフさんは20年前も今も全く変わらないのは何故?
なんでハエ男には羽は生えなかったのかなあ?
あのままぶんぶん飛んで外に出てってみんなパニック。みたいな
展開にはならなかったね〜
予算の関係でしょうか?

気持ち悪い中にもそこはかとなく漂う切なさが救い。
[PR]
by unza-rie | 2006-04-07 17:13 | ザ・フライ


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
真木ようこ “ベロニカは..
from 真木ようこ “ベロニカは死ぬ..
日本の形 The Jap..
from 日本の形
ご近所ナビ ミリオン
from ご近所ナビ ミリオン
やっと見ました(見れまし..
from いつもツイてる!
東京暮色
from DVDジャンル別リアルタイム..
ニコラス・ケイジ、映画で..
from 世界のスター・芸能ニュースブログ
モンドグロッソ Mond..
from Donkey Punch B..
映画「デス・プルーフ ..
from 富久亭日乗
藤沢周平作品
from Photologue +
【2007-116】天然..
from ダディャーナザン!ナズェミデ..
フォロー中のブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧