小骨のイロイロ


心に引っかかったイロイロについての独断的感想文です。
by unza-rie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:ハイド&シーク( 1 )

ハイド&シーク

怖がりの私がこわごわと見ました。
でも、全然怖くないので怖がりの人は安心していいですよ。

ロバート・デ・ニーロ、ダコタ・ファニングという
素晴らしいキャストですが、
そもそもデ・ニーロとダコたんが親子という設定に
無理がありすぎやしませんかい?
どう考えても孫じゃん?

そのせいで本当の親子じゃないのでは?とか
その辺の設定に秘密があると思ってしまったじゃないの!
因みにお母さん役の女優さんもかなりお年な感じ。
養女?とか思った。

オチはネタバレになるので書きませんが、
何か似た様なオチの話が最近あったよ。
という事で新鮮味はないです。途中でわかっちゃうし。

黒髪ダコたんはなかなかの魔女っぷりで
そのおばあさん顔がかなりいい雰囲気出してました。
ウメズ先生の描く、少女がおびえてる顔に
そっくりでした。
[PR]
by unza-rie | 2005-05-09 21:02 | ハイド&シーク


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
真木ようこ “ベロニカは..
from 真木ようこ “ベロニカは死ぬ..
日本の形 The Jap..
from 日本の形
ご近所ナビ ミリオン
from ご近所ナビ ミリオン
やっと見ました(見れまし..
from いつもツイてる!
東京暮色
from DVDジャンル別リアルタイム..
ニコラス・ケイジ、映画で..
from 世界のスター・芸能ニュースブログ
モンドグロッソ Mond..
from Donkey Punch B..
映画「デス・プルーフ ..
from 富久亭日乗
藤沢周平作品
from Photologue +
【2007-116】天然..
from ダディャーナザン!ナズェミデ..
フォロー中のブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧