小骨のイロイロ


心に引っかかったイロイロについての独断的感想文です。
by unza-rie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:恋人までの距離( 1 )

恋人までの距離

偶然見たら、あら、ウェイキングライフで恋人同士の役をしてた
イーサン・ホークとジュリー・デルピーじゃありませんか?
<月九なんか絶対見ない派>の私が恋愛物を観ようという気になったのは、
つきあい始めたんだ〜っていう話を今日友達に聞いたから。

確かに知り合って、知らない事を探りあうように色々と話をして
だんだんと相手の気持ちや考えが見えてきて、
二人の距離が近づいて行くあの感じは、恋愛初期にしか味わえない
貴重なひととき。
その微妙な空気感や、ぎこちなさや、ドキドキ感がすごくいい感じに出てる。
二人の演技が素敵。
ジュリー・デルピーは本当にボッティチェリの天使みたい。
不思議な顔だけど好きだなあ。
知り合って間もない二人には、話題がつきる事がない様に次々と
色んな話をする。どこにいてもただ話してるだけで何もしなくても
楽しいんだよね。
[PR]
by unza-rie | 2004-11-26 22:28 | 恋人までの距離


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
真木ようこ “ベロニカは..
from 真木ようこ “ベロニカは死ぬ..
日本の形 The Jap..
from 日本の形
ご近所ナビ ミリオン
from ご近所ナビ ミリオン
やっと見ました(見れまし..
from いつもツイてる!
東京暮色
from DVDジャンル別リアルタイム..
ニコラス・ケイジ、映画で..
from 世界のスター・芸能ニュースブログ
モンドグロッソ Mond..
from Donkey Punch B..
映画「デス・プルーフ ..
from 富久亭日乗
藤沢周平作品
from Photologue +
【2007-116】天然..
from ダディャーナザン!ナズェミデ..
フォロー中のブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧