小骨のイロイロ


心に引っかかったイロイロについての独断的感想文です。
by unza-rie
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:コラテラル( 1 )

コラテラル

最初に断っておきますが、トム・クルーズはあんまり好きじゃないです。

白髪のトム、悪役のトム。
なかなかかっこ良くなくてよろしいです。
白髪になるだけで老けるね〜。やせたコアラみたいです。
しかし動きはなんかに似てるゾーと思ったら、
思い当たった。ターミネーター2の水みたいな警官ターミネーター
の動きにそっくり?!
なんか本当にロボットみたいなんですけど。
クビの動かし方とか、表情のない所とか‥

不条理部分のストーリー展開はまあ嫌いじゃない。
見てるこっちがイライラする様な、殺し屋の訳分かんない身勝手さとか。
人を殺す事と、自分の夢を実現出来ずにうじうじしてる事を
同列に語るな!って。
でもタクシーの運ちゃんの人物像はまあわかるんだけど
トムの人物像は最後までよくわからなかった。
複雑な人間と思えば良いのかもしれないけど
なんか中途半端で腑に落ちない感じ‥
トムが演じる事によって、人物に深みを持たせようと
トム様の手直しとかアイデアが入ったのかなとかいらぬ想像を
してしまいました。
そんな事はまあどうでも良くて、
長いし、暗いし、途中で寝ちゃったしで、えへ、今イチ。
[PR]
by unza-rie | 2004-12-13 08:31 | コラテラル


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新のトラックバック
真木ようこ “ベロニカは..
from 真木ようこ “ベロニカは死ぬ..
日本の形 The Jap..
from 日本の形
ご近所ナビ ミリオン
from ご近所ナビ ミリオン
やっと見ました(見れまし..
from いつもツイてる!
東京暮色
from DVDジャンル別リアルタイム..
ニコラス・ケイジ、映画で..
from 世界のスター・芸能ニュースブログ
モンドグロッソ Mond..
from Donkey Punch B..
映画「デス・プルーフ ..
from 富久亭日乗
藤沢周平作品
from Photologue +
【2007-116】天然..
from ダディャーナザン!ナズェミデ..
フォロー中のブログ
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧